アクセス解析 お久しぶりです。


約2年ほど更新をしておりませんでしたが、更新していこうと思います。
 すこぶるお久しぶりです。「アニメ・ラノベ・ゲーム・プログラム好きの日常」管理人のDISKです。
 いろいろ忙しかったのと、やる気の轟沈により約2年間更新していなかったこのブログですが、どうやら未だに閲覧してくださる方が多いようなので復活したいと思います。(2年ほっといて月間PV1万超えはびっくりです)


 これからもどうぞよろしくお願いします。

追伸
 更新しなくなってから、PS4にPSVita、更には、iPad Air2、nikon D300sなどガジェットが増えまくりなので可能な限りどどっと書きたいと思います。