バイオ6 PS3版のバイオハザード6を購入したので久しぶりに記事を書きたいと思います。








!?ネタバレ!?


  どうも、1ヶ月以上ぶりの記事を書きますDISKです。なんだかんだで、9月のアクセス解析の記事も書いてないのでまぁ、ヤル気があったら書きたいと思います。
  で、なぜにこんなに忙しかったかというと、大学で学園祭があったからですよ・・・。というか、その運営側にいたので忙しかったですね、はい・・・。まぁ、やっと紅華祭も終わり、LiSAのライブの大盛況で終わり、というわけでやっと時間ができると思うので今まで積んでいたゲームをやっていけるかな~~?と思っています。

○積んであるゲーム
・シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん
・ROBOTICS;NOTES 
・ギルティクラウン ロストクリスマス
・終わる世界とバースデイ(R-18)
・バイオハザード6 ←New


というわけで、どんどんとやって行きたいと思います。

◎パッケージ
・前面
43
 

・背面(ビニール付き)
03


・前面(ビニールなし)
31


・背面(ビニールなし)
41

  私はとりあえず初回限定版のコード付きのをAmazonさんで予約していたので、普通版にはないシール(青いの)がはられていました。

というわけで、とりあえずこれでこの記事をうpしてしまいたいと思います。(気分転換にまた更新するかもね・・・)