アクセス解析8月の『アニメ・ラノベ・ゲーム・プログラミング好きの日常』のアクセス解析です。







 どうも、夏休みが1週間しかなかったDISKです。(まぁ、学校的には1ヶ月ちょいあったのですが、委員会のせいで夏休みも全力で学校に行っております。)

 Rewriteいいですよ!Rewrite!!!(大事なことなので2ヶ月連続で書きました。)



 では、自己流アクセス解析です。

◎閲覧数
・訪問数 6,652 訪問(先月比 - 3,602)
・ユーザー数 2,065 UU (先月比 -    179)
・ページビュー 8,432 PV (先月比 - 1,333)

 時より、閲覧数が増える日がありますがだんだんと失速しております。(なんの記事書いたら閲覧数あがるんだろ・・・)


◎OS(オペレーションシステム)
1位 Windows 93.39 % (先月比 - 0.28%) 
2位 Macintosh 3.01 % (先月比 - 0.07%) 
3位 iOS   1.88 % (先月比 + 0.23%) 

 またもやiOSがランクイン・・・。なんでだろ・・・。

◎ブラウザ
1位 Google Chrome 53.25 % (先月比 + 2.02%) 
2位 FireFox 35.75 % (先月比 -  1.24%) 
3位 Opera 5.80 % (先月比 - 0.50%) 

 着々と増える、Chrome・・・。いつまで増えるか見ものです!

◎画面の解像度
1位 1920 × 1080 38.15 % (先月比 -  1.29%)  
2位 1366 × 768 22.50 % (先月比 + 2.61%)  
3位 1280 × 800 5.53 % (先月比 -  0.27%)  

 こんなかんじなのか・・・。特に書くことが無いです・・・。





 ぜひ、DISKが新しいゲームのレビューが出来るようになるために、アマゾンさんで買い物をするときは、このブ ログから買っていただけるとうれしいです。(右側に検索フォームがありますので・・・)




以上です。