Rewrite 今回は「Rewrite Harvest Festa!」の箱開けレビューをしたいと思います。
なお、今回はソフマップで予約しましたので、ソフマップの特典も一緒に載せたいと思います。

※一応どこにもR-18とは書いてなかったのに、ソフマップで予約する際に年齢認証をさせられたので、もしかしたら、R-18な内容があるかもしれません・・・。


  どうも、紅華祭実行委員会という謎の赤いジャンバーの集団と契約を結んでしまったおかげで、夏休みが1週間しかないDISKです。 おかげで、『シュタインズ・ゲート比翼恋理』も『ロボティクス・ノーツ』もプレイできそうにないです・・・・。(実際にこのブログでレビューしたところまでしかプレイできてないですし。。。)


  というわけで、今回は『Rewrite Harvest Festa!』の箱開けレビュー&ソフマップの特典を記事にしました。(これは全ルートプレイする予定だよ!)

  では早速始めたいと思います。

◎予約特典ポスター(どこで予約しても付いてくる)
44
49
 表はRewrite Harvest Festa!の宣伝ポスターが。裏には制作陣のサインが印刷されていました。(だーまえのサインってホントにこんなヤツだったんだな。。。)

◎ソフマップ予約特典(お風呂ポスター)
05
35
11
 全部で2枚セットです。ちなみに、ポールがついているのでタペストリーにすることもできます。(これのせいでソフマップで年齢認証されましたが、まぁ、公式サイトにも縮小版でてるし載せてもいいよね・・・)

◎箱開け前
○表面
・ビニールを剥がす前
27
 左下に特典内容が書かれたシールが張ってあります。
・ビニール剥がし後
55

○裏面
25

○横
11
 ロゴとか認定シールとかが貼ってあります。

○上下
59_
 ロゴとキャラクターが描いてあります。

○箱のサイズ
51
23
 こんな感じで前回レビューしたロボティクス・ノーツよりも少し大きく、分厚いです。(まぁ、ロボティクス・ノーツが普通のゲームのくせに箱がデカすぎなんですけどね・・・)


◎箱開け後
○1枚目
12
 箱を開けるとすぐに『オカ研会報 限定版』が出てきました。内容としては、今まで雑誌の表紙などに掲載されて絵と一緒に一言書いてある感じのものと、ゲーム中に出てくるイベント絵(webサイトでも公開されているやつ)の線画と着色後の絵が一緒のページにあってかつ一言がある。みたいな感じです。(そのほかにもキャラの紹介などもありました。)

○2枚目
02_
 アンケート用紙やいろいろな連絡事項、あとはバイシュシュバルツの宣伝カードが見えます。

○3枚目 
16
 ついに『DISK1』が見えました。

○4枚目
54
 『DISK2』もお目見え!!

○5枚め
04
 オープニングとエンディングも収録された『オリジナルサウンドトラック』がお目見えしました!!!

○6枚目
25
 『ラジオRewriteの特別版CD』がお目見えしました!(個人的には天王寺瑚太郎役の○○と小鳥役の斎藤千和さんの掛け合いが大好きです。)

○7枚目
26
 初回限定版特典のツチノコとちびもす。かわいい・・・


◎感想
 ついに、やっと、Rewrite Harvest Festa!が発売しました。いや~、待ち遠しかった・・・。ですが、一つだけ残念だったのは、ディスクケースがただのプラスチックケースだったこと・・・。ある意味でびっくりしました。ですが、ゲームは見た目でなく内容が命!!!内容が良ければそれでいいのです!!!

 といったところで、私も早くプレイしたいのでこのへんで終わりにしたいと思います。(ちなみに、写真とったり記事書いたりで1時間以上の時間がかかってますorz)

ではでは~~


追伸
 このブログのサイドバーや↓にあるアマゾンのリンクで商品を購入するとこのブログのゲーム購入代金にあてられます。ぜひここから商品をかって私にカンパをしてください。(ブログのために話題作などを買ってると結構お金がかかるのですよ・・・。まぁ、Rewirteはリアルに好きなので買ったのですけどねw)