prd_lh132b_555px 一人暮らしに向けて、テキトーにテレビを買ったので、レビューしたいと思います。


 型番:PRD-LH132B








  どうも、4/1から都民になるDISKです。パスポートが無いと入れないグンマーからはるばる、東京に引越します(笑) さて、新生活に向けていろいろと家電を買っているわけですが、何かありきたりなメーカーで揃えるのも面白みがなかったので、テレビぐらいはひねくれたメーカーにしてみました(嘘)
  (実際は、お金がそこをついてしまったからだとは言えない・・・・。) 


  では本題に戻って今回購入したのは、PIXELA社の液晶テレビ『PRODIA』です。なぜ、これにしたこと言うと、単純に安かったから!!ぶっちゃけ、32インチ以上を買うつもりしかなかったので、そこから逆算した結果これになりました。 イオンで35,000円くらいで売ってました(笑)しかも、サービスで (偏光板式)3Dメガネ一個増量!(←一人暮らしだから要らないけどorz)


では、レビュー
◎購入状態 
41
 まずは、前から、見事に『イオン』のテープが貼ってあります(笑)

41
 次は、上から。特に普通のテレビの箱ですねw

◎開封
05
 箱を開けて真上から見た写真です。左側に付属品の3Dメガネ。真ん中に録画用HDDが入っていました。その他は普通のテレビと一緒で発泡スチロールに抑えられています。

17
 上の発泡スチロールをどかしたらテレビが登場~。左側の白い『モゴッ』っとしたのがテレビの足です。

56
 ネジを4箇所しめたら、この固定具にテレビをぶっさし、裏面から4箇所ネジ止めをし、完成です。


◎結果
この価格で、3D機能、32インチ、ダブルチューナー(裏録対応)、HDD付属はお得なのではないでしょうか。初期設定では、画像が引き締まって見えるような気がしますが、めっちゃ青が強いので調節することをおすすめします。

------------リンク-------------
【公式サイト】LED PRODIA : PRD-LH132B シリーズ
【価格.com】価格.com - ピクセラ PRODIA PRD-LH132B