PC 今回はさっきから紹介しているPCのベンチマーク集です。

 マウスコンピューターでBTO PCを買ってみた01(購入編)
 マウスコンピューターでBTO PCを買ってみた02(レビュー編) 
 マウスコンピューターでBTO PCを買ってみた04(おまけ) 



  めんどくさいのでさっそく始めようと思います。 普通のベンチマークをやったっておもしろくない!!ということで、ゲームのベンチマークソフトを使います。
順番などはテキトーですのでご了承ください。

ちはやローリング
  まずは、keyのベンチマーク『ちはやローリング』です。
リンク: Rewrite | Key Official HomePage 
1回目
WS0000
2回目
WS0001
3回目
WS0002
 1回目から2回目で一気にスコアが上がった理由は、多分ですが、GeForceのドライバをアップデートしたからだと思います。
 もうちょっとで、SSになりそうだったのに・・・。まぁ、D以上なら快適にプレイ可能なので、Rewirteは超快適に動きそうです(笑)



モンスターハンターフロンティアオンライン(MHF)
  次はMHFのベンチマークです。第1弾~第3弾まであるので全部やってみたいと思います。
リンク: カプコンオンラインゲーム:MHF公式メンバーサイト ファンワールド 
◎第1弾
1回目

2回目

3回目



◎第2弾【絆】
1回目

2回目

3回目

◎第3弾【大討伐】
1回目

2回目

3回目





バイオハザード5
 次はバイオハザード5です。DirectX9.0とDirectX10.0の2種類があるので10.0の方をやってみました。
リンク: CAPCOM : バイオハザード5 TOPICS
◎初期設定
1回目

2回目

3回目


◎アンチエイリアスx8、モーションブラー オン
1回目

2回目

3回目



って感じでやる予定です。ちょっと忙しくいつ試せるかわからないので、先公開しておいてだんだんと追加する方式をとりたいと思います。
期待していた方々には誠に申し訳ございません。