アクセス解析2月の『アニメ・ラノベ・ゲーム・プログラミング好きの日常』のアクセス解析です。
今回は、諸事情により正確な数字では無いです。。。






  「もう2月が終わり3月に入ってしまいましたね~」っと紹介がネタ切れなDISKです。(←何か前回と同じ事を言ってる気がしますが気にしない!!)3月に入ったので先月のアクセス解析結果を書きたいと思います。

この記事は↓を聞きながら執筆しています(笑)



◎閲覧数
・訪問数  168訪問
・ユーザー数  49 UU
・ページビュー  254 PV

 今回は設定をミスってしまったので、トップページの閲覧回数しか集計できませんでしたorz

◎OS(オペレーションシステム)
1位 Windows 82.74%
2位 Macintosh  1.19%
2位 iPad  1.19%

  安定のWindowsです。今回はiPadがランクインしました。

◎ブラウザ
1位 Google Chrome 51.79% 
2位 FireFox 15.48%
3位 Opera 13.69%

  前回まではInternetExploreが半分以上だったのに、いきなりランク外になってしまいましたwwwまぁトップページのみの結果ですが・・・。

◎ランキング

今回は設定をミスっていたので、集計できませんでした。



 今回はブログのデザインを一新したことにより、集計用トラッキングコードを個別ページに書きこみ忘れましたorz もう最悪ですよ・・・・。

以上です。