baio6up6805/11
  いまさらですが、『バイオハザード6』が今年発売するらしいので、一応記事を書いておきたいと思います。










  どうも、合格発表まであと数日になり、ある意味で勉強がはかどらないDISKです。
※ちなみにこの記事は溜まってるアニメを見ながら書いていますので、誤字脱字がある可能性があります(笑)



  ついに、バイオハザードシリーズの最新版が発売されることが決定されました。しかもナンバリングの最新版です!!つっても、DISKはPS3、Xbox 360、高性能ゲームがプレイできるほどのPCのどれも所持していないのでぶっちゃけた話し、『5』もプレイできていませんorz(2月23日にPS3を購入し、バイオ5 オルタナをプレイしました。)

◎発売日
2012年11月22日
いちいち、にいにい・・・・。カプコンは語呂合わせメインでこの日を選びましたねww


2012年10月04日
変更になりました。


◎トレーラーMOVIE
・トレーラーVol.1

・トレーラーVol.2


◎発売媒体
・PS3
・XBOX 360
・PC(発売日は未定)


◎体験版配布開始日
・XBOX 360
2012 年7月3日(火)より
Xbox LIVE マーケットプレースにてダウンロード可能。

・PS3
2012年9月4日(火) より
PlayStation® Storeにてダウンロード可能。
 
[公式] BIOHAZARD 6 体験版情報
  やっぱり、XBOXのほうが開発しやすいんですかね~(笑)

  
----------リンク-----------
[公式サイト] CAPCOM:BIOHAZARD 6
[Wikipedia] バイオハザードシリーズ
[Wikipedia] バイオハザード (ゲーム)

以上です!