アクセス解析1月の『アニメ・ラノベ・ゲーム・プログラミング好きの日常』のアクセス解析です。







  「もう1月が終わり2月に入ってしまいましたね~」っと紹介がネタ切れなDISKです。2月に入ったので先月のアクセス解析結果を書きたいと思います。まぁ~、先月は記事をほとんど書いていないのでなんともいえないですが・・・。

てか、アクセス解析って何を書けばいいんだ??

◎閲覧数
・訪問数  736訪問
・ユーザー数  331 UU
・ページビュー  1'089 PV


◎OS(オペレーションシステム)
1位 Windows 93.34%
2位 Macintosh  2.45%
3位 不明  2.31%

  やっぱり、Windowsが圧倒的ですね~。でも、2位はマック。流石はHPを抜かしてPCの販売量が世界1位になっただけはあります。

◎ブラウザ
1位 Internet Explorer 61.82%
2位 Google Chrome 16.30%
3位 FireFox 11.68%

  Chromeの使用率が結構増えてるのは知っていましたが、このブログではまだ『Internet explorer』がダントツですね!!その他に、Playstation3が入っていたことに驚きました(笑)

◎ランキング
1位 [PSP] とある科学の超電磁砲 プレイ感想 + スクリーンショット  368PV
2位 [PSP] ロウきゅーぶ! プレイ感想       223PV
3位 RealLiveMaxを申し込んでみた       25PV
4位 [PSP] コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー プレイ感想 23PV
5位 [PSP] コープスパーティ Book of Shadows プレイ感想   17PV

  いや~、やっぱりレビュー記事が多いですね(笑)てか、レールガンとロウきゅーぶ!のPV(プレビュー)数が・・・・・。この2つのゲームのおかげでこのブログを更新するモチベーションが上がってる感じですね(笑) つーわけで面白いですから是非プレイしてみてくださいね~(笑)



以上です。