どうもDISKです。ちょっと、いろいろとお知らせを書いておきたいと思います。

!!お知らせ!!


  どうも、「もう専門学校でもいいんじゃないだろうか?」 と思い始めているDISKです。前にも『ノートPCが壊れてしまったorz』てきな内容の記事を書きましたが、ついに一昨日、自宅唯一の家族共用デスクトップPCがご臨終しましたorz 電源を入れてアカウントの選択画面になった瞬間に電源が落ちて、それ以降電源が入りません・・・。しかも、壊れたのがどこだかもわからないとゆう・・・・。

  しかも、親に「PC買ってください(土下座)」で頼んだにもかかわらず、「受験だからちょうどいいんじゃない?てか、私立行くとか言ってんのにそんなもん買ってるよゆーねーよ!」って言われましたorz ま~、父親は会社から支給されているノートPCがあるから困ることはないし、母親は機械音痴なのでそもそのPCを使わない。妹も受験ってか、妹もPCを余り使わない。とゆうわけで、まったくもって買ってもらえる気がしません・・・。 大学に合格したらどんな値段のPCでも買ってくれるらしいが・・・。いっそ、MacのノーパソとWindowsのデスクトップを買わせてやる!!!


  本題ですが、もしかしたらブログを更新する回数が減ります!今も多いとは言えませんが・・・。あ、今は近所のネカフェから書いています。

   てか、バイトでやってるやつとかのデータも内蔵HDDに入ったまま取り出せなくなったんだが・・・・。それ以前に、バイトの仕事できね~しorz プログラミングが出来ず、アニメが見られない生活とか苦痛なんですけれども・・・。

  とゆうわけで、PCを貸してくれるリア友を募集しています。あ、リア友じゃなくても貸してくださる又は寄付してくださる方は大歓迎です! 


  ではでは~、この辺で・・・・。あ、本気で募集してます!!