今回は、夏休みの出来事や最近の出来事を書きます。

!!近況報告!! 


  どうも、夏休み50日くらいあったのに、課外や学習合宿などで、実際には10日間ぐらいしか休みが無かったので落ち込んでいるDISKです。いきなり愚痴ですけども、「こんなの夏休みじゃねーだろ!!」ま、受験生ってことを考えると妥当な日数なのかもしれませんが・・・

  さて、 愚痴はこのへんにして、DISKは夏休みからちょっとした仕事を始めました。ま~、学校的にバイトが禁止なのでデスクワークですが。内容としては、このブログのアフェリエイトに引っかかってしまった人は未だに0人なのでこれは収入になりませんwwwこれからも、DISKの財布にお金が入ってもいいという方は、こちらのブログ横よりご購入ください(笑) 本当の内容としては、WEBページの制作、ノベルゲーム(ホントにシンプルなやつ)の制作、音楽の制作(効果音など)、です。こんなことをやっていて受験が心配ですが気にしません!!てか、少しでも私立の学費を貯めなければ!!

  こんなことをやっていたので、課外終了後から次の日の朝まで(学校があるから)に四国や大阪、九州、東京などなどに行ってました。(遠いところは泊まりとかでしたが・・・)ぶっちゃけ、疲れた割にあまり収入がよくないorz 今も、趣味でノベルゲーを1本と仕事でwebの作成1本、ガチホモゲー1本を作っています。あ、DISKはガチホモは全く好きではありません。ニコ動のラインキング入りしたアニキ動画をたまに見るぐらいですww

  とこんな生活をしていたら、ゲームをやる時間が無かったorz もちろん 制作しているゲームのチェックプレイは除きますが・・・・。しかし、ブラック★ロックシューター THE Gameはオールクリアではありませんが、アナザーエンディングまではプレイしました。総プレイ時間は7~8時間ぐらいですね♪ いろいろと新しいミッションが出てくるのはいいのですが、1つだけ無理ゲーなのがありました。内容としては『制限時間内にどれだけ敵を倒してポイントを稼ぐ』かってものなのですが、それで、『99999』ポイントを取れとのこと・・・。1回目は5000ポイントでクリアなのでプレイしてみたのですが8000ポイントぐらいしか取れませんでしたorz ま、ちょっとずつやっていきます。


  はい、グダグダになっていましましたが、久しぶりの『ちょっと一言』
 「今月の模試(学校のテストを含む)の回数が3回ってどーゆー事だよ!!」 

 ぶっちゃけ、多すぎです。DISKみたいに頭の糞悪いやつが何回テストを受けたところで、0点は0点ですから!はい、ではまたいつかお会いしましょうwwww


以上です。