コミックマーケット80にて公開された秋アニメのPVです。DISKが撮影したのではなく、youtubeより探してきましたので、リンク切れになる日も近いかも・・・・?

<<秋アニメPV>>
灼眼のシャナⅢ、侵略!?イカ娘、C3、僕は友達が少ない、境界線上のホライゾン、Fate/Zero、ベン・トー、ギルティクラウン、君と僕。、ペルソナ4、WORKING'!!

<<プラスα>>
劇場版けいおん!、IS -インフィニット・ストラトス- OVA、キルミーベイベー アニメ化、、蒼樹うめ先生 新作ストーリー漫画、緋弾のアリア、ひぐらしのなく頃に


  コミックマーケット80(通称:C80)にて公開されたPVのcom撮りです。youtubeから拾ってきたので削除されてしまっているかもしれません。その場合は、コメントにてお知らせください。あ、あと、順番はテキトーです!!独り言、「リンクを貼るだけでブログの記事になるなんて、『まったく、コミマは最高だぜ!』」


◎灼眼のシャナⅢ


◎侵略!?イカ娘


◎C3


◎僕は友達が少ない


◎境界線上のホライゾン


◎Fate/Zero


◎ベン・トー 


◎ギルティクラウン

 
◎君と僕。


◎ペルソナ4


◎WORKING'!!



プラスα
◎ 劇場版けいおん!


◎IS -インフィニット・ストラトス- OVA


◎キルミーベイベー アニメ化


◎蒼樹うめ先生 新作漫画


◎緋弾のアリア


◎ひぐらしのなく頃に にぱにぱ音頭



以上です。