今日の黒歴史と出来事と書きます!


  どうも、毎度おなじみのDISKです。だんだんとブログを書くのに慣れてきた気がする今日この頃です。 では、早速本題に入りましょう(笑)

出来事
 今日は妹が どうしても見たいと言っていたので「暇な時な~~」と言ってはぐらかしておいたら、「今日はひまでしょ!連れてって!!」と言われ、無理やり映画を見に連れていかれましたorz カラオケに誘われてたのに~~~~~~!!カラオケの人は行けなくてスンマセンでしたm(__)m

  見てきた映画ですが『ハリーポッターと死の秘宝 PART.2 3D吹き替え』です。ま~、有名なハリーポッターの最終作です。3Dだったのですごく疲れました。そして、財布がすごく軽くなりましたorz

  そして、帰りに今話題の(??)JINS×EVANGELIONを半分ネタ用に、半分私生活用に買ってきました!なので、ダテではなく、度入りです!!部活の後輩がシンジもでるを持っていたので、カオル君もでるにしましたよ~~。何かクリアファイルもくれたwwそして、財布がすごく軽くなりました(笑)

写真をうpします。
エヴァメガネ




黒歴史
  前、ブログでもちょこっと書きましたが、Mステに出ました。 ついに、全国お茶の間デビューですが、喋ってる内容が完全に黒歴史認定です!!てか、何でこのシーンを選んだんだよ、Mステスタッフは!!!!
  誰だかは想像にお任せします。あっ、でも、「僕もこんな恋ができるかな・・・」はDISKではありません。それは、通称:教祖です。

先輩から送られてきた写真をうpします。まぁ、 全国で放送されたやつなので、モザイクはかけません。(とゆうか、部員に許可を取るのがめんどいww)てか、モザイクをかけるのもめんどくさいですwwww
 お茶の間デビュー


以上です!!