今晩は、DISKです。最近、更新できなかった理由を書きたいと思います。



4,5日ブログを更新できずにすみませんでした。なので、言い訳を書きたいと思います。


  DISKは7月31日(日)より4泊5日で、長野県の志賀高原に行っていました。ただの缶詰勉強合宿だったわけですが・・・・
  
  本当は旅館から携帯で更新しようと思っていたのですが、なんとSoftbankはほぼ圏外!!!!はっきり言って。窓辺で悲しくTwitterをやる程度しかできませんでした。しかも、テレビは見れないような措置がしてあるし、ラジオは無いし、インターネットは繋ぎたくてもほぼ圏外。更新するネタもありませんでした(´;ω;`)

  今、新しい記事を執筆中ですので楽しみにしていてください。(←読んでる奴とかイネーヨ!!)




以下、太高の1,2年向け(←読んでる奴とかいないと思うが・・・)
 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
・4泊5日ははっきり言って地獄です。
・ジュースがカン¥150-、ペットボトル¥200- なのでお茶などのジュースを家から持っていくことをオススメします。
・売店にはほとんど何もありません。お菓子をもっていきましょう!!
・ガムやアメなどを持っていくのもいいでしょう!!
・1日の勉強量が11時間と多いので、椅子に座るのが辛い人はクッション(座布団的な)を持って行きましょう!!

いまのところ思いついたことを書きました。
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


以上です。