今日は、神様のメモ帳 2~3話、バカテス 4話、まよチキ! 4話を一気に見ました。はっきり言って疲れた( -д-)ノ


 ??ネタバレ??

感想の前に、「ちょっと一言」
 「昨日の記事で日常(宇宙人)のことを書いたら、いつもの3倍の閲覧数があった!! 」
日常の効果ってすごいですねwwwはい、以上です


  今日は、アニメを大量に見過ぎたせいで疲れました。まぁ、あと、神様ドォルズも見ますが(←これから)では、感想です。Twitterは本垢が規制されてしまい、規制垢01も規制されそうでした。多分、神様ドォルズの実況を始めたら、本垢2度目の規制をされますが・・・。

◎ 神様のメモ帳
  アリスがかわいすぎる。話としては、よくわからない事件のあとに親子の絆が深まったとゆう、内容でした。

◎バカとテストと召喚獣
  酔っ払った姫路さんがかわいすぎです。明久と雄二は弱すぎだろwwww後半の話は原作でも結構好きな方に入る、本音をしゃべる召喚獣でした。 ネタバレをしすぎないのがモットーなので以上です。

◎まよチキ!
  スバルのネコミミ、かわいすぎです。 てか、スバルの親父が結構若く見えるのだが気のせいだろうか・・・?

◎神様ドォルズ 
  すんません。実は今から見ます。




  最近(最近と言っても2,3週間前だがww)、ノートパソコンが壊れてしまったので、家族共用のやつを使っています。その影響で、24時以降にインターネットに繋げません。なので、先に日記をうpしてしまします。神様ドォルズの感想を書いたら、Twitterにて報告します。

  私事ですが、googleの日本語変換ソフトを使っているのですが、アニメの名前やネット用語がすぐに出てくるので、オススメです。ちょっと、動作がおもいですが・・・(Windows用のリンク) 


  感想が短かったのは、ご容赦ください。何しろ、ちょっとはネタバレするが、核心的な内容には触れないのがモットーなもので・・・。などと、言い訳をします。
  最近、アマゾンの広告が入っていますが、ブログが寂しいので入れただけなので、無視してください。


以上です。