今日の課外中にロリ毛君にインタビューすることに成功しました!!
インタビュー内容は、もちろん、日本初公開です!!

    soin
いそいで作ったので、クオリティーが低いwww


以下、インタビュー
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

DISK(以下、主)「本日は、課外中とゆう忙しいなか、インタビューに応じて下さり、ありがとうございます(笑)
ロリ毛(以下、ロリ)「いえいえ、幼女の良さを伝えられるなら、願ったりです!!」
主「まずは、あなたのお名前は?」
ロリ「鳥毛(通称:ロリ毛空気です。)」
主「あなたの在住地は?」
ロリ「群馬県の中の日本でもトップレベルの暑さを誇るところです(笑)」
主「あなたの恋愛対象になる年齢は?」
ロリ「12歳まで(キリッ 」
主「いやいや、ドヤ顔で言われましても・・・・。では、女の子のどんな服装が好き?」
ロリ「スク水、ひらひらフリル付きスカート、ナース服、浴衣、ゴスロリなどなど
主「おいっ!!気を取り直して、この間、幼稚園バスをバスジャックしたいと語ったことがあるという情報を掴んだのですが、本当ですか?」
ロリ「はい。幼稚園バスは幼稚園にいる先生方もいない、親もいない・この御時世でが、親や先生からの監視の目が鋭いですから、まさに狙い目ですね!!!」
主「Σ( ̄ロ ̄|||) 俺のブログがサツの目にとまるような発言はすんな!!あっ、そういえば、妹がいるそうですね。」
ロリ「その2に続く!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 主が疲れてきたので、その2に続きます!!一応、がんばって今日中に上げる予定です。