最近、私用で忙しかったので、久しぶりの更新です。後悔はしているが、反省はしていない... ( -_-)=○()゜O゜)

 
・7月22日(金)
  部活の打ち上げに行ってきました。引退打ち上げってゆう名目ですが、実際の引退は8月27日(土)です。手始めにカラオケを5時間耐久.....機種は
CROSSOを使用!!すこぶる調子が悪く、1曲しか、90点越え出来なかった(ノд・。) グスン しかも、最低点は70.23ぐらいでした。まぁ、ある人と裏声で叫びまくったせいですが・・・。
  その後、夕食にしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。我を忘れたかのように、鍋に肉を突っ込みまくってある人に食べさせまくりました。あと、うどんのつゆの素を鍋に突っ込みました。スンマセンでした。(主が無理やり食べさせた人のブログ) 

写真(個人情報保護法のため、目に黒帯を入れています。)
--------------------------------------
・カラオケ
カラオケ01カラオケ02

・しゃぶしゃぶ 
C
 --------------------------------



・7月23日(土) 
  珍しく、学校がない土曜でした。まぁ、夏休みなんですが・・・午前中は、親の機嫌を保つために、べん○ょうをしていましたorz 午後は、私用で太田のイオンへ行き、2万円ほどの買い物をしました。(最近、お金がやたらと飛んでいく)
  夕方から夜にかけて、ずっとパソコンの前にいました。ずっと、作業をしていました。大変でしたが、自分からやると言ってしまったからには、約束を守るためにやらねば!! 友達とSkypeで話しながら、やっていたので、飽きることはなかったです( ´,_ゝ`)



・7月24日(日) 今日
   ついに、夏期課外が始まりました。それと同時に、スマフォを親に没収されましたorz(昨日携帯で遊びまくっていたせいですが・・) 課外の1,2限が先生の都合で潰れたのに、Twitterができないとゆう、地獄を味わいました(苦笑)



とこんな感じの日々を送っていました。


最後に「ちょっと一言」
 「明日こそは、ロリ毛君のインタビューを記事にしたい!!」 (←覚えている人は少ないでしょうけれども・・・ロリ毛君に幼女について語ってもらいました。


  がんばって、記事にしたいと思います、はい。(実はまだインタビューしてませんwww)今日も作業をしたいと思いますので、これにて、終了とします。(てか、もうバグはないと思うんだが・・・)