神様ドォルズの3話を見たので、ちょっと感想!

 ??ネタバレ注意??
  今日は、ちょっとトラブルがあったので、前橋に行ってきました。行くまでが暇だったので、録画してあったアニメをPSPに入れて行きました。トラブルも解決して、アニメも消化できる!!なんて、良い一日だったのだろう(*´∇`*)

  神様ドォルズの3話は、最初はほのぼのとした、日々乃と詩緒の話でした。詩緒の顔芸がとてもすばらしかったと思います。しかし、途中から、敵が出現!!そして、敵だが仲間だかがはっきりしない人々が繰り広げる、ドッキドキのバトル。まぁ、こんな感じの内容でした。

  ネタバレをしているようで、多分していないとゆう絶妙な話術で3話を語ってみましたwww これだけだと、短すぎるような気がするので、もうちょっと語ろう!!(もちろん、本編に触れるようなネタバレはしないと思います(笑))



  前回の[アニメ]神様ドォルズ 1、2話でも書きました次のようなことを呟きました。 「案山子(カカシ)と言われている玖吼理(ククリ)だが、使徒にいそーな気がするっwww」 と。

  なんと、今話こんな映像が流れました。

以下、キャプチャと説明
-------------------------------
◎その1
[神様ドォルズ] 03-01 エヴァネタ01
まぁ、ウタオの妄想(想像)ですが、『ジオフロントの入り口が隠されてる』らしいです。


◎その2
[神様ドォルズ] 03-03 エヴァネタ02
いや、建造予定って文字がなかったら、『第壱話、使途襲来』だろwww


◎その3(主が疑問だったこと)
  主は、神様ドォルズの予告のウタオをククリの人形をがどうして浮いているのかが気になっていました。謎の技術で浮いているのではないかとか思っていました。
[神様ドォルズ] 03-02 撮影方法
はい、ウタオが透けてますwwwやっぱり、クロマキー合成でしたね(笑)
クロマキー合成について:[Wikipedia] クロマキー

--------------------------------------------


  今回の『ちょっと一言』
 「特になし(苦笑)」


以上です。