神様ドォルズを2話連続で見たので、ちょっと感想!
原作未読の主が、神様ドォルズを2話連続で見ました。本当は昨日の夜に見たのですが、寝ちゃったので今になってしまいましたorz

 1話の冒頭のシーンがよくわかりませんでした。(主人公の過去の回想だったのでしょうが・・・)まぁ、1話を見ただけのときは、「視聴をやめようかな」と思ってしまいましたが、2話もあるので2話も見ました。2話を見たら、そこそこ面白いのではと思ってしまいました。
 
 なんか、見てるうちにヒロインの詩緒(うたお)がビミョーにかわいく見えてきたっっ!やっぱり、幼女趣味(ロリコン)に目覚めてしまっているのだろうか?([アニメ]ロウキューブ! 1~3話)いや、巫女服だからじゃないだろうか??すごく自分が怖い(笑)

内容がないので、毎回恒例の『ちょっと一言』(←毎回恒例ってほど記事がねーよ)ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
 「案山子(カカシ)と言われている玖吼理(ククリ)だが、使徒にいそーな気がするっwww」

まぁ、こんなことを思うのはクラスにいるやつの名前さえ覚えられない主だけでしょうwww

以上です。

以下、資料
-----------------------------------
ちなみに、いい画像がなかったので、公式サイトから
top_main_01
左:サブヒロイン 史場 日々乃(しば ヒビノ) CV.茅野愛衣
中央:案山子の玖吼理(ククリ)←神様とか言われていた気もする
右:ヒロイン 枸雅 詩緒(くが ウタオ) CV.福圓美里

神様ドォルズ アニメ公式サイト
[Wikipedia] 神様ドォルズ