今日(書いている途中で寝ちゃったので、実際は昨日)は、結構昔に申し込んでいて忘れかけていた、出張説明会に行ってきました。


HAL東京のキャッチコピーのひとつ『無理だと笑う奴を笑えっ』まぁ、CMとかでたまに聞ける。

 1ヶ月前ぐらいにハガキが来たので、軽い気持ちで申し込みました。まぁ、案の定あることを忘れていたわけなのですが、昨日(一昨日)、電話が来て思い出しました。
 書く内容がないから、電話の内容でもカコーwww

以下、電話
-------------------------------------
HAL「もしもし、HAL東京です。DISKさんはいらっしゃいますでしょうか?」
DISK「あっ、えっ、はっ、はい、DISKです。」
HAL「明日、13時より説明会を予約していますが、ご都合は大丈夫でしょうか?」
DISK「はい、大丈夫です(キリッ」
→DISK心のなか「やべっ、スッカリ忘れてたwww」
HAL「では、お待ちしています。」
DISK「ありがとうございました。」

-------------------------------------
以上です。

めんどくさかったのでバックレようと思っていましたwww結局、高崎の会場までいきました。そしたら、13時は私一人しかおらず、一対一で話を聞くことができました!

まぁ、一番ビックリだったのは、伊勢崎駅で担任の教師に会ったことですが....orz

もうすぐ、学校についてしまうので、以上とします。(今回は、全くネタが無かったらwww)