ロウきゅーぶ!を3話まとめて見たのでちょっと感想!
ネットでは有名ですが、ロウきゅーぶ!ではなく、やはりロリきゅーぶ!ですね(´∀`*)

主はさっきの記事(太田祭り)でも書いたように、絶対領域が好きです。小学生は絶対領域度が小さいので好きではありません。(←LOVE的な意味で。)こんなことを書いていると子供嫌いなのかと思われそうなので付け足しますが、幼稚園児から中学生まで(まぁ、主より年齢が低い方々)遊び相手?としては好きです。ようは、子供好きではあります、はい。

話がそれてしまいましたが、このアニメのせいでロリコンに目覚めそうです。(やばい。サツに捕まるww)主の学校には、ロリ毛空気と言う名の超ロリコンがいます。(なんか、模試の結果の名前欄がユ.キになってたが)この前は、幼稚園バスをバスジャックしたいとか言ってましたwwwwそんな、バカにしていたロリ毛の気持ちがわかった気がします。

また、話がそれてた(笑)やっと、感想ですが、「主が主人公と換わりたーーーーーい」 変態なこといってすみませんでした。話全体としては、主は原作を読んでいないのですが面白かったと思います。もとから、バスケ系の話とかほのぼの系の話とかが、嫌いではないからかもしれませんが・・・・。

また、話がまとまらないままですが、『ちょっと一言』
「こんなにバスケ上手い小学生はいないだろwwwあの距離から、小学生女子がワンハンドシュートとか普通とどかないだろwww」 


以上です 

以下、資料
----------------------------
アニメ公式サイトより
ロウきゅーぶ!
手前中央:湊 智花(みなと ともか) CV.花澤香菜
後方左1:三沢 真帆(みさわ まほ)  CV.井口裕香
後方左2:袴田 ひなた(はかまだ ひなた) CV.小倉唯
後方右1:永塚 紗季(ながつか さき) CV.日笠陽子
後方右2:香椎 愛莉(かしい あいり) CV.日高里菜

ロウキューブ! アニメ公式サイト
[Wikipedia] ロウキューブ!