本日は、めっちゃ暑かったですが太田祭り(地元?の祭りです、はい。)に行ってきました。
今日は、初めて太田祭りに行ってきました。(17年生きてきて初です。) 
本当は行くつもりはありませんでしたが、友達からメールが来たので行ってきました。誘いのメールがふざけていたので書きます。(本来今日は、部活の打ち上げの予定でした)

以下、メールのやりとり
---------------------------------
登場人物・・・かん〇(男)、は〇た(男)、DISK(男、てか主)
 かん〇「は〇たが女のこと太田祭りに行くとかふざけたことを抜かしてやがるから、打ち上げは延期ね!」
→DISK「了解です。」

  ↓別のメール
DISK「リア充、爆発しろ!!」
→は〇た「フラれたのか(笑)」
→DISK「ちげーよ!てめーが女のこと祭りに行くとか言う情報をゲットしたんだよ!ちなみに、五寸釘と藁人形は準備済みな(キリッ」
→は〇た「いや、Kan〇(←かん〇のことです。)と行くんだけど・・・」

 ↓別のメール
DISK「なんか、は〇たはKan〇てゆう女のこと行くらしいなwww」 
→かん〇「らしいな(笑)カン子てゆう女子と行くみたいね。ダイ子(←DISKのこと)も行かない??」
→DISK「だまれ!てことは、お前、結婚式でウエディングドレスを着ろよな!!ちなみに、俺はタキシードを着るからwww」
→かん〇「・・・」

------------------------------------
以上

とゆうわけで、打ち上げが延期になったのは、男同士で祭りに行くためだったらしいです。まあ、主も行ってしまったので、人のことは言えませんが・・・(笑)

 まあ、面白くない冗談は置いといて、初めてAKB48(説明はいらないよね)のパクリである、AKG48(赤城の略らしい)を見ました。ちょっと期待していたのですが、がっかりでした・・・。オリジナルの何かをやるのかと思ったら、『会いたかった』と『ポニーテールとシュシュ』のコピー。歌だって、AKBのCD音源でした。MCでAKGの説明を聞いていたら、48人ではなく106人いるらしいです。そんでもって、第2期生募集中!!
 もう、失望ものでした。これで、日本の秘境グンマのご当地アイドルとは・・・(でも、さすがにオーディションがあっただけあって、かわいかったですよ。10人ぐらいは)
ちなみに、AKG48のブログです。

では、駄文の最後に『ちょっと一言』 
  リア充爆発s・・・ごほっ、ごほっ

風邪気味なので、最後まで叫べなかった(TT)でも、祭りにはリア充が多すぎる!
ちなみに、浴衣絶対領域が主は大好きです。(←ここ重要!テストにでますwww)ニーソにミニスカとか大歓迎です。浴衣に、ニーソはナシの方向で(笑)


初の投稿がこれとは・・・。なさけない。・゚・(ノД`)